シンガポール赴任経験者の雑記ブログ

シンガポール赴任経験からシンガポールのことや日々感じることを発信

スポンサーリンク

アドセンスの収益(最近)

f:id:clacky_sg:20181105001653p:plain

さて、GWもいよいよ終盤。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

俺は完全に風邪をこじらせています涙

 

最近のアドセンス収益

さて、アドセンスについて。

アドセンスについて触れるのはこの記事以来ですね。

 

www.sg-expats.work

 

実は3月は旅行しまくってて記事を全然UPできていないこともあり

アクセス数が激減。

収益としては150円くらいでした。

 

イメージとしては

毎日2円くらい+たまに70~80円くらいのクリックが発生する

そんな感じです。

 

落ち着いてきたこともあるので

もう少し継続的に記事を書けるようにします。

 

ちなみに人気記事は

 

www.sg-expats.work

これなんだけど、

毎日のようにこれのアクセスがあって、

なんでだろうと思ったりします。

 

毎日この記事読みます?笑

シンガポールで物件探してるのかな、みんな。

それならば住む前提のことだと思うので

個人的には非常にありがたい。

 

まぁそれは良いとして、

いろんな記事を読んでもらえるように

書いていきます。

あと、アップデートがあったら

似てる記事だとしても書き直したりしますので

引き続き読んでくださいな。