シンガポール赴任経験者の雑記ブログ

シンガポール赴任経験からシンガポールのことや日々感じることを発信

スポンサーリンク

GoogleアドセンスがBANされた話

f:id:clacky_sg:20181208193656j:plain

どうも、こんばんわ。

バンコクよりクラッキーです。

 

タイトルの通りです。

 

アドセンスが30日停止

 

になりました。

 

Youtuberでいえば

アカウントBAN

ってやつですね。

流行に乗れました笑

 

こちらの記事で 

www.sg-expats.work

900円くらい

収益になるかも

 

とか言っていたのは

誰でしょうか?

 

 

Googleからのメール

Googleからの

ありがたいお言葉を

そのまま記載します。

 

アカウントが停止された理由

お客様ご自身による

Adsense広告のクリックが確認されましたが

そのような行為はAdsenseプログラムポリシーにより

禁止されております。

不正と判断された行為に関して詳しい情報を

ご希望可と存じますが、

そうした情報はGoogle独自の検出システムを

迂回するために使用される可能性があるため

関連があると思われるウェブページやユーザを含む

特定のアカウントアクティビティについて

サイト運営者様に情報を提供することは出来ません。

 

要するに、

おまぇ自分で広告クリックして

金稼ごうとしただろ (メ`ノД´)ゴルァァァァ!!

 

ということであろう。

 

そりゃさ、

初めてなんだから

何回かクリックするよね、普通。

 

というのが俺の反論だが

どうやらダメだったらしい。

 

なかなかうまくいきませんねw

 

このメールをクリックして

見てしまったのが

クライアントとの折衝中。

 

5分ほど会話に参加できず、

呆然としていましたw

 

今後

これから30日は広告配信されないそうです。

読者は見やすくなるね笑

どちらにしろ記事は書きますので

引き続きよろしくです。

 

Googleとの戦いは終わらねぇなぁ