シンガポール赴任経験者の雑記ブログ

シンガポール赴任経験からシンガポールのことや日々感じることを発信

スポンサーリンク

Googleアドセンスが表示されない問題

f:id:clacky_sg:20181105001653p:plain

Googleアドセンスに合格してからというもの

全然扱いがよくわからない。

 

ここでも少し書いたんだけど

問題は解決されないどころか

増えていくばかり。。 

www.sg-expats.work

 

 

自分ってこんなブログ運営することすら

無知だったのか。。

と落ち込む日々。

 

調べても調べてもよくわかりませんねぇ。

 

今わからないことを列挙すると

・広告自動表示というものを設定しているのに反映されない

・辛うじて手動設定したものは一部広告が表示される
 (表示されない記事もちらほらある)

 

ポリシー違反の内容があるからでは?

みたいな記事が多いけど

合格したの最近だし

合格する前から書いてた記事だったり

書いたばっかりの記事だったりだし。

 

明確にルールがないのって困るよね。

ルールを隠す意味ないと思うけどなぁ。。

 

どなたか原因がわかる人いたら教えてください~。