シンガポール赴任経験者の雑記ブログ

シンガポール赴任経験からシンガポールのことや日々感じることを発信

スポンサーリンク

アドセンスの収益(2019年11月)

f:id:clacky_sg:20191227181627j:plain

アドセンスの収益について

最近触れていなかったので今日は久々に。

 

ちなみに

のんびりこのブログをやり始めて

だいたい1年2か月くらいたって

アドセンスに認められてからは1年

 

アドセンスのことをよく知らずに

BANされたこともあったなぁ笑

↓↓詳細↓↓

www.sg-expats.work

 

そして振り返ると

このブログも記事数が100を超えています。

1年ちょいで100記事ということは

非常に緩いペースということではありますが

これが今の限界とも思っていますので

まぁいっかな。

週1くらいでは書きたいんだけどね。

2019年11月の収益

ということで

そんなゆるいこのブログですが、

アクセスで言うと

毎月3,500アクセスくらいという

超しょぼいものです。

それでも

こんな趣味のブログを

ご愛読いただいている人には

本当に感謝です。

 

このしょぼさだと

もはやみなさんは気にならないかもしれませんが

アドセンスの収益については

毎月300円程度

 

ということで

名実ともに小遣い稼ぎです笑

 

小遣いといっても、

この収入ってどうやってもらうんだろうって

調べてみたら、

アドセンスの収益って

累計8,000円にならないともらえない

ので、

もはや稼いでいるのかさえ不明。

 

サーバーとかドメイン代を考えれば

当然赤字経営です。


会社の同僚がスマホを紹介するブログやってて

30万PV/月、10万円/月の収入あり

って言ってたから

やっぱやり方次第では

まだまだ稼げるのかもしれませんね。

 

他のブロガーの人、どのくらい稼いでますか~?